【開催報告♪】【2018年】婚活ツアーのお知らせ!

【2/10・11、むろこん!?室戸で婚活しませんか!開催報告♪】

男性の職場見学や、すき焼き懇親会・ピザ作りを通し、
室戸市の在住の一次産業に従事する男性と
県外の女性の交流が出来る、
移住体験ツアーを開催いたしました。
終始笑い声の響く、和やかなパーティーとなりました。

初日はあいにくの雨でしたが、
2日目は、晴れ渡った空と太平洋が皆さんをお見送り!
参加者の方からも、
「考えていた以上に楽しかった」
「男性が働いている姿を見学できてよかった」とお声を頂き、
スタッフ一同、励みになりました!
これをきっかけに、室戸市に来て下さる方が増えればいいなと思います。

来年度も、同様の企画を秋口に開催予定です!
出身が室戸市の方も、そうでない方も、
住民票が県外にある方は申し込みが可能ですので、
興味のある方いらっしゃいましたら、
是非ともご参加頂ければ幸いです♪

2018年の移住体験ツアー予定をお知らせします!
皆さんの、室戸市へのお越しをお待ちしております!!


以下は開催案内です。今年度の婚活ツアーは終了しました。
来年度のご参加をお待ちしております。____________________

むろこん!?室戸で婚活しませんか!!
田舎に住みたい女性、必見!!婚活ツアー開催決定!
室戸市に住む、一次産業に従事する男性と婚活しませんか?
間伐体験などで切った木を使用したピザ焼きなどの共同体験を通して、
大自然の中で楽しい婚活しませんか?
もちろん、室戸市内の見学や、食事を食べながらの交流会、男性の仕事場見学もあります!

移住に興味のある方、一次産業に興味のある方、結婚して田舎で暮らしたい方、
皆様のお問い合わせをお待ちしております!
★詳細★
【日程】2/10(土)・2/11(日) 10:30~15:40
【対象】20歳以上の移住を検討されている独身女性
【費用】体験料・現地移動費・宿泊費 無料(高知県までの往復交通費、食事代はご負担下さい。)
【集合場所】高知駅・高知龍馬空港(集合場所から室戸市内は貸切タクシーにて移動)

※予定しているプログラムは、天候の関係等で変更になる可能性があります。
農業・林業・水産業従事者の中から、たくましい男性をそろえました!
ご興味ある方は、是非あいに来てくださいね♪

お問い合わせ・お申込みは室戸市役所移住促進室内
室戸生活亀鶴(むろといきいききかく)まで!
(TEL:0887-22-5167)

0001 (4)
0002 (5)