高知暮らしフェア報告!

12/10(土)・12/11(日)に大阪・東京にて、
高知暮らしフェアに参加してきました。

ブースに来ていただいた方の数が過去最大数となり、
移住をお考えの皆さまの手助けに少しでもなっていればとても嬉しいです。
移住促進の今後の参考になるお話もたくさんお伺いできました。
皆さんの知りたい情報をもっとパワーアップしてお伝えできるよう
今後も頑張っていきたいと思っています!

来年も6月・12月に開催される予定となっておりますので、
移住をお考えでお近くにお住いの方は、是非遊びに来てください!
お土産も準備して、ブースでお待ちしております。

また、その他のイベント・移住フェアなども、
こちらのHPや下のリンクのFacebookにて発信していきたいと思っていますので、
ご覧頂ければ幸いです!

https://www.facebook.com/inakagurashikochi/

(地域おこし協力隊 みぞた)

s_dsc_0028
s_dsc_0039