【移住フェア情報!】9月移住フェア参加のおしらせ!

高知はたらくフェア「高知の○○のぞいてみる?」&
高知へおいでよ!とさターン「高知で選ぶライフスタイル」開催のお知らせです!

『移住体験ツアーにはちょっと遠くて…』
『移住してみたいけど、まずは情報を集めたい!』
『いきなり移住はハードル高いな』

そんなあなたにお勧めしたいのが、移住相談会(移住フェア)!
9月に東京と大阪で開催されます。
手軽にお家の近くで、室戸市や高知県への移住に関しての情報をGETできますよー!
是非一度、お越しくださいませ♪

いろんな情報を持って、移住促進室一同、精一杯対応させて頂きます!
実際にU&Iターンで移住してきた先輩もブースにいますよ!

①【高知はたらくフェア「高知の○○のぞいてみる?」】
日程:9月1日(土)11:00~16:00
場所:東京交通会館3F グリーンルーム(東京都千代田区有楽町2-10-1
参加市町村:室戸市、香美市、高知市、土佐町、大川村、仁淀川町
詳細はこちら→https://goo.gl/5kwiBj

②【高知へおいでよ!とさターン「高知で選ぶライフスタイル」】
日 時:9月8日(土) 14:00~19:00
会 場: PINEBROOKLYN(パインブルックリン) (大阪市福島区福島1-2-35
参加市町村:室戸市・大川村・仁淀川町・四万十町
詳細はこちら→https://goo.gl/cFr3SN

どちらもIターンの先輩が参加決定しました!
また、①の高知はたらくフェア(東京)は現在詳細調整中ですが、
②の高知へおいでよフェア(大阪)は、漁師の松尾拓哉さんと地域おこし協力隊が4名参加が決定しています!!

漁師希望の方にもお仕事紹介等出来ますし、もちろん地域おこし協力隊になりたい方、検討中の方も、
現役地域おこし協力隊とたくさん話せるチャンスですよー。
また、今回はいつもより会場が小さい分、とってもざっくばらんに話せるフェアになっております。
特産品も食べられるらしいですよ…!!楽しみ…!!!

予約不要、入場無料です♪是非、お気軽に会場にお越しください!


②大阪フェアPDF