【開催報告!】10/7・10/8 神祭&移住体験ツアー

【移住体験ツアー開催報告!】

10/7・10/8に開催された、室戸生活亀鶴主催の
『神祭&移住体験ツアー』はお天気にも恵まれ、
無事ツアーを終えることができました。

DSC_2007_R

キラメッセ室戸 鯨館でVR体験や、
キラメッセ室戸 楽市で、地場産物はどんなものがあるのかなど、見学したり、

DSC_2012_R
吉良川のまちなみを散策したり、

DSC_2038-1_R
DSC_2047_R
吉良川の神祭を見学したり、

DSC_2145-1_R
DSC_2156_R
室戸世界ジオパークを見学したり、

DSC_2240-1_R
佐喜浜の神祭を見学したりしました。

他にも、お仕事の紹介や説明、移住してきた方との話など、
参加されている方にあった移住体験ツアーが出来たかなと思っています!

また、来月にも移住体験ツアーがあり、絶賛参加受付中です!
次の第四弾は農業に特化した移住体験ツアーになっていますので、
移住して農業したいけどどうしたらいいの?とか、
移住してみたいけど、室戸市ってどんなところ?とか、
移住してみたい方、必見です!

是非、高知県室戸市に移住体験しに来てください!

農業体験ツアー表
0002 (2)_R